7:45 pm

この週末は とても暖かかった。

さて、月曜から着る服がないぞ・・・。

タイツは諸事情によりまだ 履いていたいぞ・・・(笑)

非常階段シルク と聞いて分かる人は・・・。

久しぶりに見た彼女が今大変なことになっていてびっくりした。

大変1 = 若い

大変2 = スタイルがいい

彼女がこうやったらいいという美容道はどれも笑える。

恥ずかしくて人前ではなかなか出来ない。

このままいくと笑える美容本を出す(本人は真面目)だろうなと思われる。

彼女の年齢は不詳・・・多分45歳以上50歳未満だと思われるんですが・・・

おっかなびっくり彼女の水着姿が見たい人は → 

  

万城目学の新しい本が書店にあったので買ってみた。

小説ではなくエッセイ。

ちょっと迷ったけど 彼の頭の中が見られるんじゃないか、

そんな好奇心から。

(気の弱そうな)彼のイラストのプラスチックの栞が付いていた。

マダムシンコのバウムブリュレを。

小さい頃、シンコ巻って 言われたろうなぁ。

マダムシンコ

賞味期限が4日もあるから ちびりちびりと食べようと思う。

しかし マダムシンコのマークは少しこわいのであった・・・。

7:45 pmの画像