9:57 pm

心臓を買いに行ってきた。

きんかんとかキモはあるのに心臓がない。並んでない。

私はちょっと太った店員さんに遠慮なく

『心臓ありますか?』と聞いてみた。

『少しお待ちください』と彼女は奥へ入っていった。

心臓あるのかしら。

新鮮な心臓あるのかしら。

私の食べる心臓あるのかしら。

なかったらどうしよう。再度メニューを考え直しだ・・・。

(金曜からあたためていたメニューなのに)

『何グラム要りますかー』

 !

『ひゃくぐらむー』

私のための心臓を奥からわざわざ出してきてくれた。

新鮮な心臓。私のための心臓。

ありがとう。

大きい子や小さい子や大きさがいろいろ。

しょうがたっぷり使って作りました。

噛みごたえがあって美味しい。

鶏さんに失礼のないようにいただきました。