兄弟歯科

ポストに ○○兄弟歯科というDMが入っていて 白地に赤い水玉で

その中の1つがりんごになっていて とても可愛いものでした。

私のおおじいさん(祖母の父)も ○○兄弟社という看板を揚げて商売をしていました。

私が通っていた実家近くの美容院も BROSという名前で 兄弟でされてました。

メンタームも近江兄弟だったな。

工藤兄弟はどうしてるかな。

あんまり姉妹という会社とかお店は聞かないけど 

兄弟って名前につけること多いのかもしれません。

    *

♪ ドレミファソラファミレド

♪ ソファミソファミレ

♪ ソファミソファミレ(小さい声で)

  年に2回はある。またこの季節になりましたー。

  少し前、小さい声のとき体とかまで小さくなる子が可愛かったなー。

そんな小さな声に乗せられて 春のスカートを買いました~♪ドレミファソラファミレド 

 

兄弟歯科の画像