6:15 pm

朝 8:00~やっているお店で本当は朝ごはんを食べたかったのだけど

(朝ごはんは5種類の野菜ジュースが飲めるんです!下のお店をクリックすると画像あり)

間に合わず、ランチを。

たっぷり野菜ランチは日替わりのようですが、驚くほど前菜が出てきます。

あと、パニーニの種類を6種類ぐらいから選び(生ハムとチーズを選択) ドリンクです。

(前菜内訳 時計まわり)

レバーペースト

ごぼうペースト、

かぼちゃ、

なんだかとても美味しいハム(生ハムではなかったけど)

インゲン?が入ったオムレツ

むらさきいものペースト

揚げたジャガイモ

ブロッコリー

とろとろのモロヘイヤ

ジャガイモ、ブロッコリーをつぶしてチーズを和えたもの

グリッシーニ添え

美味しくて珍しくて体に良さげなものが 少しだけどたくさん(笑)

むらさきいもは とてもきれいな紫にうっとりしました。

すぐにお腹が空いてきた。などいつもの私は言ってしまいそうですが、

気持ちは満足しました。

宝塚では有名なイタリアン(行ったことないけど)の

2号店でバールでオープンしたお店です。

   ■クローチェ

     宝塚市伊孑志3-6-6

   

6:15 pmの画像