薬味がうれしい。

暴飲暴食しすぎました。

胃が悲鳴をあげています。

うー。

(気をとりなおして)

そんなこんなで 今日のお昼は、おうどん。

つるとんたん”以外でおうどんを食べるのははじめてかも。

おうどんの選択は順番で言うと 26番目ぐらいになりますから・・・。

 写真は、釜揚げうどんに出された 薬味のお盆です。

多分他のおうどんを注文しても出てくると思いますが これはうれしかった。

  ・たっぷりのねぎ

  ・おろしたてのしょうが

  ・どんだけあるねんのごま

  ・一味でなく七味

  ・かき揚げ?とおもうほどの天かす

この天かすは、さつまいもやにんじんが入っていて美味しくて

写真のん全部食べてしまいました・・・(笑)

なんか”かき揚げうどん”みたいになってしまたのは言うまでもありません・・・。

せっかく胃にやさしくと思ったのに、天ぷらうどんを食べるよりあぶらっこかったかも。

胃の悲鳴を聞き入れない胃が憎い。

あ、口か。

いや、私か。

薬味がうれしい。の画像