鹿 だんぎ

久しぶりに トン平もサン吉もいる。

きっと2人は分かってくれると思うけど

いきなりダイインしたんですーなんて言えないので 心の声で報告。

5時も過ぎたあたりから 鹿談議に花が咲く。

2人とも狐が分からない。

綾瀬はるかが 狐だとか 寮のおばさんが 狐だとか言い始める。

あの宴会に居た女の人を うなって考える。

本当に分からない様子。

だから 鼠に至っては 誰がとか問題にもならなくてそのレベルに達してない。

まぁ次回いろいろと明らかになるだろう。

  *

トン平もはげてるけど 所長もはげてる。

私は最初会った時からそうであったから そんなもんだとこの目が認識してる。

でも 所長は 毛生え薬に手を出したらしいという情報を入手する。

この事務所で知っている人は3人。 

その薬を(電話で)頼まれた人と、その時ちょうどそこに(電話のそばに)居た人、

頼まれた人がなぜか私に話す。

多分その秘密を持っているのが怖くなったと思われる。(運命共同体は多い方がいい)

90錠で27000円ぐらいするらしく 保険はきかないが病院で処方してもらえる。

でも毛根がないと難しいらしい。 ビバ毛根。

仕事も出来るし 春には留学する。禿への偏見のない国へ。

なのに。

なぜ、いま、色気づくのか。

ダバダ 毛根。