みんなでダイインしようと言ったから 

     2月23日は関東関西ダイイン記念日

5時集合で約6時間と少し。

画像はコラーゲン鍋。4人でいただきました。

これは鶏のコラーゲンだそうで、熱するととけてしまいました。

ここへ魚のコラーゲンと野菜やお肉なんかを入れて いただく時は

吸収をよくするとろろと一緒に。さっぱりしたお鍋です。

肝心なところ、髪やら肌が潤うのか?どうなのか?と知りたいところだと思いますが

(若干1名 性別不詳の方が食べていたけど・・・どうだったんだろう。)

いつもより 少しもっちりした感じがしますが

食べすぎで頬が太った感じだったりもします。

どっちなんだか・・・。

しゃべり、食べて、飲み、しゃべり、食べて、飲み そして ダイイン。

寒さとか、恥ずかしいとか、年齢とか 忘れてたなぁー。

ダイインの結束て すごい。

楽しいオフカイおつかれさまでした。

関東の方、お電話で失礼しました。

  ※1度ダイインしてしまうと今まで以上に地面が気になる。

    セルフタイマーをちゃんと使えるようにしておかないと・・・。

!の画像