9:33 pm

世界一受けたい授業は 勉強になるしよく見ますが

1つだけ気に入らないところがあります。

それはBGM

今日は大根についての説明があったのですが

そこに流れるBGMは ”おしん

・・・・・。

関連づけられてBGMを選んでいるんでしょうが、

主張が大きくていらいらするときもあるほどです。

どうにかならないかなぁ・・・。

シュガー&スパイスをみようと思ったのですが

これを見ると誰かに恋をしたくなります。みたいなことを柳楽クンが言うので

それはいけない。

急いで録画しました。

後でこっそりみることにします。

ミスドに行くと ストロベリーミルクリングは売り切れてましてがっかり。

この同じリッチドーナツのチョコレートのは 

チョコを意識しないとチョコの味がしません(笑)

このくらいが甘くなくていいです。

9:33 pmの画像