10:12 am

先日友達と買い物に行ったとき

『美波ちゃん 前みたいに アレ欲しい コレ欲しいと言わなくなったね(買わなくなったね)』

と言われました。

アレも欲しいし

コレも欲しいのは変わらないけど

我慢しているのです。

身の程を知ったというのも正しいかもしれません。

昔、大人になったらシャネルが似合うと思ってました。

いつになったらシャネルが似合うのだろうとずっと待ってました。

ずっと”その時”が来るのを待っていたのですけれど

気がついたら もうこんな年齢になってました。

私には そんな時期はなかった、必要なかったということだったみたいです。

でも これから未来もしかしたら突然変異でシャネルが似合う人になるのかもしれないので

そんな期待も持ちながらもう少し待ってみようと思います。

例にシャネルを挙げてみましたけど 

それはバックに限らずお洋服だったり友達だったり

恋人だったり仕事だったり家だったりレストランだったり。。。

現実を知ってしまった今では 身分相応な私でいますが

やはり夢は捨てきれないとも思います。