11:26 am

『鹿男・・・』と一緒に買ったのは

人のセックスを笑うな

スポンサー広告で毎日見ているうちに 

ふぅん が

はぁん になり

あー と思い出したりして最後には

うふ と買ってしまった。

まんまとひっかかってしまった。

上にある(出てる?)寝そべっている女性のさらりと描いた絵も好み。

永作さぁんのTV露出もおいうち。

数時間もいらないくらいで読めます。

人のセックスを笑うなと命令されていますので

笑うでもなく泣くでもなく少しきゅんとなりながら読みました。

ユリ と 永作さぁんがどうしてもしっくりこないけど

39歳のユリの指がさかむけなところとか 髪がぼさぼさのところとか。

かかとががさがさなのを 気にしていながらも何もしないところ。

これがリアルな私であり

あら、わたし。と

うれしいような、いや喜んじゃだめでしょとか。

ホットココアではなく 生姜茶を飲みながらの読書。37歳。