1:48 pm

きのう何食べた?”がやっと手元に。

1度目 売り切れです。といわれ

2度目 14日に入荷します。といわれ

3度目 顔を見て入ってます。といわれた。

予約した覚えはないのだけど、特別な本棚から出してきてくれた。

ハリセンボンの太った方に似ているお姉ちゃん、ありがとう。

この、いきなり、

『 ”きのう何食べた?” ってどこにありますか?』と店員さんに聞く時

かなり勇気がいった。一応ひと通り探したけど、どうしてもなかったから聞いた。

漫画を買うのは、ちょっと罪悪感がある。からできるだけ自分で探して・・・さささと会計を済ませたい。

(のに ここ最近私の中では あっぱれ漫画祭り )

この本(漫画)を知らない店員さんだったら 食べた?あたりで私を不審に思うだろうし

もしかしたら意味が通じないかもしれない。そんな心配はなかったけど。

とにかく ゆるく読み終えて なすとトマトを買いにいかなくては。と思ったり。

これが一番おいしそうで、ぜひとも第2巻は カラーで読みたいとも。

なんとなく春菊なんかを買って 胡麻和えなんかにもしてみたり。

1:48 pmの画像