お湿り

みのもんたが 朝 

今日はいいお湿りです。と言っていました。

なんとなく おもらしした。おねしょした。みたいに思ってしまうのだけど(笑)

年配の方が言うと とても趣があって 普段は嫌な雨を歓迎するような

前向きな言葉だなぁと思いました。

確かに今日ぐらいの雨は許せます。

お昼

こんなお弁当を食べました。

今日は朝から会議でだれもいないので 外に出られないからです。

朝、鍵を開けて事務所に入る。まっ暗な部屋です。

いや、電話を転送にして鍵をかけてお昼に出かけてもいいのだけど。

それはちょっと本末転倒なのでは?と思い未だに実行出来ず。

見たら分かると思いますが、ものすごいボリューム。種類も多数。

好き嫌いがあっても食べるものは何かしらあると思います。

好き嫌いのない私は もちろん完食。

これは忘年会が6:30からなので11:30に食べたのですが

30分繰り上げになりました・・・。計算違い・・・。

その後昼寝を・・・。(してしまうでしょう・・・これは・・・)

暖房で乾燥しすぎた部屋では えらいことになりました。

口あけてたか・・・。

お湿りの画像