鼻にまつわるハナシ

私の友達の中でも とびきり美しい彼女は

鼻水が出て困るとき ティッシュをつっこんだままいるらしい。

家でこういう姿の彼女を想像すると 100年や1000年の恋も冷めてしまう。

一度 面と向かって彼女にも言ったことがあったが・・・。

私は 不細工なので これ以上不細工になるようなことは致しません。

というか最近鼻水が出ません。

乾燥しきっているようです。

そのぶん よだれが出ます。

よく”吸う”息を鼻でしたときに ”ぶー”と音が出てしまう人がいる。

結構多いと思います。よくあちこちで聞きますし。

美しい顔をした男性にすれちがいざまに

これを聞かされると 1秒の恋も冷めてしまいます。。。