10:40 pm

無印で買ったスケジュール帳。ブラックウォッチは 落ち着く。

(ほぼ日は 華やか過ぎて私には使いこなせそうにないので断念した)

また生活スタイルが変わりました。

前回は自由がない。と書きましたが

今回は自由はあいかわらずありませんうえにしんどい。というかんじ。

もうちょっと若かったらがんばれるのかもしれませんが

もうちょっと賢い主婦だったらなんとかなるのかもしれませんが

明日の晩ごはんの豚のしょうが焼きを 今日食べたくなるのを必死に抑えて

漬け込むのが精一杯です。

あさっての晩ごはんはどうなるか分かりませんし 今の私には考えられません。

また肩が首がかちかちになってきました。

1度なるともうずっとなんでしょうか。。。

10:40 pmの画像