今回のドラマは 特にお気に入りとか 毎週楽しみにしている。というものがなくて

あんまりです。(”歌姫”が佳境にはいりドキドキと胸キュンはしてきているものの)

そんな時 ”相棒”の面白さに今さらながらはまってしまいました。

一話完結刑事ドラマ。

別に見なければ見なくてもいい。

他にスペシャル番組があればそっちを見て 10:00過ぎて あ、相棒があったんだ。

なんて悔しがることもない。必死に見ないといけないものでもない。

その時に、たまたま6ch(刑事ドラマは6chと私の中では相場がきまっています。もしかしたら違うかも)

になっていて水谷豊が現れたらそのまま観るのが望ましい。

何時からかは知っているものの。私的には、あまり曜日のカラーがないから

何曜日だったか 知らないんです。ごめん豊。

でも 何チャンネルでも何曜日からでも いいんです。私は。

1時間楽しませてくれたら それでいいんですよ、犯人が分かったらいいんですよ、豊。

1時間の間に 何度も おっ。おっ。と思い、最後45分くらいに 大きい おーーーっ。そんなオマケまで。

と思わせる技。ゆるりと見ながらもなぜかいい。

毎回 2流~3流のゲストも登場!

水谷豊の冷静沈着なところも 犯人を諭すところもなかなか。

蘭ちゃん 元気ですか?(笑)

   ■番宣で映画化するらしいと知りました。

     新聞で マンガ化も小説化にも。すごいぞー豊。