12:47 am

今日の帰り 電車の窓に映る自分の顔は 自分の想像よりかは疲れていませんでした。

想像が低かったのかもしれません。

あのネクタイはありえへんやろ。とか

あの子どうしてるかな。とか

お昼ごはんて よく考えたら鶏か豚メニューしかないな。とか

本はもうちょっと我慢。とか

いよいよ11月だな。いよいよだぞ、とか

britさんの日記に出てきたビニール袋に入ったジュース

いつか私も慣れるんだろうな。とか

会社のビルは葬儀屋さんのビル。だとか

そのビルがたまに揺れたり、とか。(今週は特に)

相変わらずだなんて 誰が決めた、とか

イケメン皮膚科に行きそびれてる。とか

隣のしゃべりすぎる男は今週仕事してないぞ、とか。

フラガールを初めて観たんだけど、松雪さんの腰に驚いた、とか

霜月 季節の挨拶は何だったっけな、とか

これテストに出るぞ とか

請求書に貼られている切手は 新しい切手が多くなった。

で封筒とセットで見るとやけにさっぱりしてる とか

インフルエンザの季節、会社の人は予防接種代、請求できるみたい、とか

彼は 新しい遊びを覚えたみたい よかった。とか

インデアンカレー まだ分かりませんでしたと 悲しい報告とか

今週も1週間 私は何も生産することなく こんなことを考えたり想像したり。

でも、

たぶんそれが 精一杯だったはず。

まぁ いいじゃない。

急ぐ旅でもなし。

おつかれさまでした。おやすみなさい。