2:33 pm

お昼。

ミツバチ堂が ミツバチの巣のように満員だったので

その近くの カレーのもりやま屋へ。

ここは 朝の通勤途中に見つけたカレー屋さん。

こうやって ベクトルを1つにしないで 次点もなんとなく胃袋に言い聞かせていたらショック死することはない。

お昼に限らず 人生どんなことにも。

もりやま屋のカレーは さらさら系だけどもいいお味。

なかなか勉強している味( なにさまだ! )

メニューの裏には 裏メニュー(17:00~)とある。

興味深いカレーのかずかず。

それより チャイが美味しかった。

おまけのような

チャイが美味しいと幸せになる。

いきなり主役だもの。

紹介された人より付き添いの友達のほうがタイプだった。

そんなかんじ。

明日からは霜月。早いな・・・。

紅葉は見られるかな。

イチョウは目に入ってきそうだけど。