10:16 pm

1日目にこけ

2日目に電車の方向をまちがえました。

3日目は、鬼門な地下鉄を避け-----歩いて帰りました・・・。

はい、頑張っています。

社会人として初めて働き始める時

そのすぐ上のセンパイやら上司という影響力というのは ほんとに大きなものだと思います。

生まれたてのヒヨコが 初めて動くものについて行く あれに似ています。

事実私もそうですし、オットもそうです。多分皆さんもそうだと思います。

私を面接してくれた人は 同じ会社の人だったわけですが(以前と同じ業界に勤めています)

その人が入社した時の上司で 多大な影響を与えたのがO氏ということが判明。

その後このO氏は転勤して神戸営業所の私の上司となります。

このO氏こそが 私が仕事を辞めた60%を占める人物。

O氏のことは 全く忘れていて会社の話をした母に指摘されて思い出したほど(母はまだボケてない)

あぁ こんなところで こんなに時間が経ってから 忘れていたO氏を思い出すとは・・・。

こんなことってあるのですね。

影響を与えたからといって全く同じ人物であるわけではないから、大丈夫だ。

それに 私も10年前の私ではないし 大人にもなった(おばちゃんにもなった)

さ、コエンザイムを忘れずに飲まなければ・・・^^;