そんな季節

関心メンバーもすなる、ほぼ日手帳、MOLESKINEといふものを、今年の私もしてみむとて するなり

                                                       (美波日記)

なんて考えています。

つきみさんのコレクション、来年の手帳どうする

が気になる季節になりました。

あぁ もう今年も終わりか・・・(いや まだ9月だ)そんな錯覚さえ覚える、そんな季節。

夏から秋への中途半端な季節であるけれど、冬から春にかけての三寒四温的なあの

こんなあたたかい日に黒いコート重いぞ。こんな寒い日に白っぽい、コートもなしで。

てな季節じゃないので まだ毎日の服には困らなさそう。

車内はキャミソールとブーツが混在するぐらいだろう。

スケスケな黒とか茶色のブラウスなんかを着たいなぁー(持ってないけど 笑)