10:01 pm

たくさんイタリアンもできたし パスタ専門店やカフェでの日替パスタもあるけど

神戸の老舗の2店で昔からここではコレ。

■RYURYU(リュリュ) ほうれん草とベーコン      → 【写真】

■ボルカノ       メランザーネ(なすとベーコン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はぶらぶらしていたら  

ぶらぶらしている友達からメールがあり

一緒にぶらぶらした。 

美波ちゃんしゃべりすぎ!と言われたが

昨日はホカ弁のおばちゃんとしかしゃべってなかったから

ありがったかった。

今日はその古い友達とRYURYUへ。

ここではある年のお正月休みのある日 この古い友達とお店の前で並んでいた。

そしたらスキー仲間の彼が同じくスキー仲間(男)とやってきた。

私達2人は 7つ年上のすてきな彼のことがものすごく憧れでメロメロだった。

こんなところで出会えるなんて 運命か!と喜んだお店である。

2人でなんとなく またきょろきょろしたので 笑った。

今日はなんであの時 あの彼にアタックしていなかったのか!?

といろいろ反省し 

かっこよすぎて恐かった。

遊ばれそうで恐かった。

という今の女子高生でも言わないような言葉で結論を出した。

スキー仲間の結婚式の2次会で会ったのが最後。

私はスキーの時のかっこじゃない

この上ないおしゃれをしていったし 足が痛いヒールも履いて

彼に あれ、こんな子だったっけ?と焼き付けて帰りたかった。

彼は、なんとも思ってないと思うけど・・・。

もう二度と会うこともないので握手をした。

彼女はヘルペスが悪化し こんな顔じゃ会えないと

この2次会に来れず彼に会えなかった。

人生は 当たって砕けても 後悔ないようにしたい。

10:01 pmの画像