『誰でも

名シェフに』

レミーのおいしいレストランを観てきました。

あのリアルな絵があまり好きじゃないので ディズニーのこの手のものは観ないのですが

どうもオイシソウなので観てしまいました。

お休み前のレイトショー、いつもがらんがらんなのに多かったです。(30人くらい)

ほぼ同時刻開始のほかの作品では 子供達も・・・。

いいのですかね、終わったら12:00ちかくになるけど。。。

ネズミ目線な場面では私1人 全身かたくなるというか、こう、手がぎゅうと握られていました。

トムとジェリーをみるときのような あれ)

レミー(ねずみ)は2本足で歩きます。前足を地面についたら不潔だからそうです・・・。うん納得。

突拍子もない話ですが なかなかいいです。 いいなぁと夢があります。

私もじょうずに生きられるように誰かが操ってくれたらいいのにー。

ただネズミも うだつのあがらない男も もうちょっと愛嬌があればいいのに、と。

ネズミでもGでも美食家が増えれば うちにやってくるGはいなくなります。

『誰でもの画像