12:47 pm

明日から多くの方は夏休みですけど(美波家は そんなものはありませんけど)

もぅ ずいぶん旅行に行ってないなぁと考えていました。

旅館の玄関で仲居さんがスリッパ用意してくれるとことか

窓際の籐のテーブルと椅子のセットとか

TVのチャンネルがぜんぜん違うとことか

ケロリンの洗面器とか 

アロエソープとか

お部屋食の小さい鍋の水色の固形燃料が消えるまで待つとことか

お夜食におにぎりとか

糊のきいた白いシーツとか

お心づけにとドキドキしながら渡すとことか

非日常のあれこれ

あー行ってないなぁ。

この先もなんだか行けないような気がします。

ずぅーと。

こればっかりは1人で行くと自殺しそうで断られると・・・(笑)

↑ 2時間ドラマの見すぎ。