12:34 am

肌断食をするつもりはないけど、外出しない日があるので

なんとなく肌断食(笑)

肌を守ろうとする 私の中の細胞か何かが 緊急指令か何かを出して

脂が出てきます。そう、友達曰く 天然の化粧水及び乳液及び美容液。

まぁ 出てくれるだけありがたいものなので そのまま そのまま。

こないだからのドモホルン試供品効果もあるし

肌がどうのというのは よくわかりませんが・・・。

ビリー入隊結果ですが だましだまされまだ3日目(汗)

ハピモコさんもおっしゃっていましたが、場所の確保 時間の確保が難しい。

あれだけズルばかりしておりますので 下腹はそのまま。体重もそのままですが

見慣れぬ凹みをみつけました。以前にはなかった凹みでございます。

ちょうど あばら骨の一番下の辺りからおへそに向かってです。

ちょっとこれは ビリーが作ってくれたものかしらと嬉しい。

腹筋が割れる序章かと思うと嬉しい。(もちろん割れたことない人)

日に何度もながめては(←おばか) まだある。まだある。と確認しほっとします。

たまにわざとへっこましてみたり、その場でビリーをやってみたり。

やらない間になくなってしまわぬか、寝ている間になくなってしまわぬかと

心配なのです。凹みがなくなるまえに4日目(まだ基本プログラム)をしなければ・・・。

ミートホープの事件以来 あの

どの肉を食べてそんな体型になったんだという社長のインタビューで 

『お肉がセールでこんなに安い。なぜ安いか消費者は考えるべきだ』というあの言葉が忘れられなくて

どうもお肉が買いにくい。高いのはもちろん買えないし安すぎても買えない。

じゃあどうしても お魚になってしまう。

じゃあ家人から苦情も出る。

脂っこいものが食べたいと・・・。

そして ラーメンを食べに行く。

(あら、不思議 煮タマゴまで・・・)

なんだか肌断食とかビリーとかが一気に帳消しになったような気がします。

明日の天然の脂、大丈夫か? 凹み下腹の厚みで消えてないか?

ラーメンを食べた日は 寝るまで喉が渇きます。ふぅ。

12:34 amの画像