空港

テレサテンの曲名ではありません(汗)

昨日大阪空港に行きました。でも乗ったのは飛行機ではなくモノレール^^

飛行機に久しく乗っていません。

でも空港内をうろちょろしてどこかへ行く人の振りなんかしてみました。

ちょっとくやしくて。

友達の住んでる町、万博公園太陽の塔、昔住んでいた町なんかをモノレールの上からながめながら 

あーっつと住んでいたマンションを見つけて、モノレールから見える景色に1人懐かしみました。

出逢いのカフェ。

おしゃべりに花が咲きすぎました。

でも イングリッシュマフィンにチーズとハチミツが合うということを知りましたよ。

ありがとう。

   今朝 まこの本(袋つき)を注文しようとしたら システムエラー

   繋がったと思ったら売り切れ・・・もぅがっかり。

   13:00にお仕事にエントリーして19:00に断られたことより がっかりでした・・・。

   

   今の私:ハナコアラレジに立つ靴を物色中

    

空港の画像