1:33 pm

さっき 生協さん(コープ)に行って野菜にヒトメボレ。

あんまりこういうのは ないのだけど。

ちょっと高かったけど 隣に買う予定のミニトマトもあったけど、買いました。

こくみトマト。

あまりにも つやつやと光っていて、傷ひとつなくって

緑との 95:5 という色バランスもすばらしい。(美波論)

赤色も ”トマトのあか” の王道です。

そんな赤で見つめられて 買わずにおられましょうか・・・

房摘みラウンドとあります。6個のうち4個はつながっていて

4つ子ちゃんといったところ。

まだ食べてないけど もし1つ美味しかったら全部美味しいってことで

その反対もありゆる。

でも この赤で美味しくないなんて言わせませんっ。

1:33 pmの画像