同じ音

朝、家人がプレシェーブローション(彼は電気かみそり派)を振っている音と

朝、あたしが日焼け止めの乳液を振っている音が似ている。

ヤツは 私がこっそりヒゲを剃っているとか思わないだろうか・・・。

私ならありえるはなしだと のぞきはしないが思ってないだろうか・・・。

まぁ ヒゲは生えるんだけどねぇ。

ははは。

   *

昨日年下の友達2名と ”豆の畑”バイキング料理を楽しみながら

落ち込みモードを胃の中へ流し込む。

ほんと寝ているか 食べているか。

食べているかぎり 生きているかぎり ひげも成長します。

バイキングにおける学習と反省

今回は腹八分目で止める。

我ながら立派だった。

〆は マンゴー酢(これが ごくごく飲めて最高だった)

可愛くて食べてしまいたいほどなのよ。。。

可愛いと絶賛した女子のことを私が熱く話すと

『そんな美波さんが本当に食べてしまいそうで恐い』

『男に見えた』

などと言われた。

たまにおばちゃんは ひげの生えたおっさんに変身するのよ。

可愛い女子も ひげは生えるのよ。多分ね。多分よ。