8:59 pm

先週も食べたが、今週も食べた。

愛するわたしのインデアンカレー

最近はカレースパゲティのほうにはまっていて迷わず注文。

ルゥ大盛りはどうかと思っていたけど やっぱり大盛りで。

そこは 外せなくなっている。

先週初めて食べた友達に

”これが、これこそが、インデアンなのよ!”と私が思っている

大切なことを言うのを忘れたので(あまりにも汗をかいて殿方も多く焦っていて・・・)

この場を借りて言っておくわ。

大汗をかいてお店を後にして 5分後。

唇をぺろりとなめてみてください。

甘いインデアンカレーの味がしっかり残っているのです。

なぜかしらね、

いくらお口をふいても、です。

辛いところじゃなくて 甘いほう。

しょうもないことなんですが、お下品なんですが、彼女なら分かってくれると思っています。

あの甘さでもう一度食べたくなる魔法。

愛しのインデアンカレー

8:59 pmの画像