1:57 pm

毎日時間がたっぷりとあります。

ええ、もったいないおばけがでるくらい たっぷりと。

はじめは激しく友と会い 普段いけない病院とか行ってみたり

若すぎる服を処分したり 銀行のはしごをしてみたり、郵便局で”ふみの日切手”まで買ったり

しましたが、もうどれもやってしまいました。

ちょっとショックなことが2つ重なってしまい

家に居ると あれこれ考えてしまい

街に出ると 無駄遣いしてしまう。

幸運な知らせがとどくようにと 玄関まで掃除をしたにも かかわらず・・・。

ああ、掃除なんてしなければショックは軽減できたかもしれないのに。

こんな時、時間があると面倒なことになってしまいます。

どうしようもないので 実家へ避難していました。

避難所では ただひたすら寝る。

寝ていると犬が胸の上で寝るものだから うなされる・・・。

1.8kgの砂が胸の上に乗っていたら 何でやねん、と払いのけますが

1.8kgの犬はあたたかくてちっちゃな身体で抱きしめられているようにさえ思います。

犬は人間の気持ちがわかるといいますが、めぃ(犬)はちょっとおつむがいかれていますが

室内ストーカーとして私にまとわりつき 嫌なことは忘れさせてくれているように思えました。

何泊もして寝ていたかったけど家人も多分(ええ多分)不自由でしょうから1泊2日で帰ってきました。

家ではひとりぼっちの時間が長くて涙が出てきそうになります。

ああだこうだと マイナスに考えます。

やばい ”こころのかぜ” か?

大丈夫。

食欲はあるし、えろいことも考えるし、新生銀行の利息も気になるし、明日ジャスコの火曜市だし

梅雨前にクーラーの掃除もしたし、昼寝もしたし・・・・ なんといっても今日は一つ屋根の下2の最終回だし、

まだまだ 大丈夫そう!