最近の私

・ハイキングに行き、現地についてさぁスタートだ。と同時にスニーカーの裏が取れてぺらぺらしてしまい、

 焦りました(靴紐を靴裏に回して歩きました)

・やっとマムートのリュックがデビューしました。

・100円均一で台所用スポンジの種類の多さに目がまわり正気を失い5種類も買ってしまいました。

・家人とは 毎日2分ぐらいしか話す時間がありません。(30秒×4回)

・市が主催するフラワーアレンジメント1日講座の予約を思い切って入れました。

・この4月で5年目になる派遣先を辞める決心をしました。

・こんにゃくステーキをどうやったら おいしい味付けに仕上がるかを、研究中です。

・松坂は、インタビューのとき ”えー えー” と言いすぎで耳障り。

 元女子アナ夫人は雑誌の表紙などで三浦りさ子の位置を取ったなどと思わずここは、注意すべき。

 (あ、ろっけっとのような胸はうらやましい)

・上島珈琲・黒糖ミルクコーヒーに いったい何杯黒糖が入っているのか

 次回支払いなどに気を取られずお姉さんの手を凝視しようと考えています。

松田聖子45歳、高田純次60歳、昔と年齢差は同じなのに差が縮まっているように思う。

 そう遠くない未来。

   *写真は 友達が送ってくれた男前豆腐 マサヒロ

    たとえば 将大なんてのいいなぁ。

最近の私の画像