捨てる 残す

物が捨てられない。

紙が捨てられない。

服が捨てられない。

藤原紀香の結婚式と同時ぐらいに、 

彼女が古い下着を捨てるとどこかで見た。

(最近あるかたのブログにも。有名かつ女子なら実践したい項目だ 笑)

そうしないと新しい運気が入ってこないとか云々。

彼女の結婚の件がなければ、そうね、お金持ちはいいわね。と思って通り過ぎるとこだけど、なぜか私は即効真似して捨てたら、着る下着がなくなってしまい困った。

家人の分も整理して捨てたら、ないないと苦情がきた。

後先を考えてから 捨てるべき。

1つ増やしたら 1つ捨てる が理想だけど、

思い出があったり(下着にではない) 高いものだったりすると

もったいないおばけが出てきて私に語りかける。

それは、

寝る時にどう?

部屋着にどう?

お母さんにあげたら?

めぃの服にリサイクルできるかも?

お掃除用に小さく切ってみたら?

小さく切ろう、後で切ってお掃除に使おう。それまでここにおいて・・・

ここから数ヶ月・・・。いつものパターン。

なんとかしないと

新しい運気どころか、空気も変わらない!!