10:25 pm

そなたの食べたいのは金のプリンか銀のプリンか?

ずっと気になっていたけど いつでも食べられると思って食べていなかった

ファクトリーシンのプリン。

やはり最初は両方買ってしまうでしょう。小心者としては。。。

やはり隣の人の食べている分も試してしまうでしょう。一般人としては。。。

瓶もぷっくりかわいい形です。

何かに使えそうで 使えないのかもしれません(正直者)

えっ、瓶回収してくれないの? 笑

さらりとした感じの 銀のプリン

濃厚でまったりと  金のプリン

関係ないけど みんなにどう思われようとも 私は天下一品のラーメンが好きです。

関係ないけど バブル時代は女子大生でした。

そんな私が選んだのは 間違いなく 金のプリン

210円。(金銀とも)

 

ファクトリーシン → 

金の斧 銀の斧のおはなし → 

10:25 pmの画像