おうちカレー

もちろん 印度の味(中辛) で。

逢引きにく→× 合挽き肉、赤いピーマン、白いのとかいびつなのとか赤いのとかお豆各種、インゲン豆。

そしてレンジで温泉たまごが失敗してマクドナルドとかで入っている丸いカタチのたまご。

文句は言わせません。

何も手を加えてないし、

何も手をぬいてません。

印度の味は そんな味。

以前家でもうカレーを作りません宣言をしました。

変わらず普通のカレーは作っていません。

でも印度の味と出会ってからは 印度の味のみ使い

カレーを作ることに美波家のカレー法を改定しました。

家人はあんまりかもしれないけど・・・嫌な人は食べなくていい、私1人でぺろりと食べます。

おうちカレーは やっぱり印度の味以外考えられなくなってきています。

私の日記に出てくる言葉は、『カレー』か『名前』に関することが多いことが

民間の調査会社、帝国データバンク調査にて分かりました。

カレーを食べました。とよく日記に書いていますが 実際にはその倍ぐらい食べてます(笑)うへへ。

名前は、苗字もですけど、赤ちゃんのときに両親等からつけてもらう名前 

その意味やら過程やらその人自身の名前のエピソードやら 

名前に関するものすべてに興味があり、たまに生んでもいない自分の子供の名前を考えていて、

考えすぎて疲れます。

   *印度の味:私的に食堂のカレーより随分美味しく、ホワイティ梅田ピッコロよりは当たり前だけど劣る

            インデアンカレー? あれはカレーであってカレーにあらず・・・。