”ある女”。

ずっとその ”ある女”に会いたいと思っていた。

そう ”ある女”。

私と共通点が表向きに3つあり、そして裏向きに1つある。

私は彼女との4つの共通点を知っているが彼女は知らない。

私の存在も知らないはずだ。

実は あなたと私は4つの共通点があるのよ、と微笑みながら彼女に言うと

手を握ってお友達になれるかもしれない、その、

”ある女”。

1度も会わずに多分私は死ぬだろうと思っていた。

そんななかで例えるなら歩いていて突然天からお金が降ってくるような

”ある女”に会うチャンスが訪れた。

でも、とっぴょうしもないトラブルにてそのチャンスは なくなってしまった。

私はいつもの場所に行けばいいものを 別の場所に行っていた。

私はみっともないほど 地団駄を踏んで 悔しがったのだ。

そして今また ”ある女”に会わずに私は死ぬだろうと思う。

そして 彼女はどんな考えを持って生きているのだろうと私は考える。

”ある女”。の画像