サントリーオールド ”父の上京編”

國村隼というひとは 今 芋たこなんきんに出演中で

一部ブレイク気味と密かに思っていたら CMに登場。

どちらかというと 悪役ちっくなお顔です。

ヤクザなかんじというか そう言う風に思ってたのですが

このCMを見ると いいお父さん。

ちょっと切ないお父さん。

とげとげした感じの役者さんでも年齢を増すと

そのとげとげの下に見え隠れする憂いみたいな表情が優しさになるのだなぁと

それを引き出せる役柄がきた時に ちょっと脱皮できるような。

たくさん役者さんがいる中で、たくさんかぶってしまうような人がいる中で

そういう風に生き残っていける役者さんは 

やっぱり才能だけでなく運もあるのだなと。

先日スーパーで キャンペーン中のサントリーオールドには

ちっこいサイズがついていて これがまたなんとも丸くって可愛くって

欲しくなりました(飲まないのに)

ええと、あえて写真は載せないでいます。

ああ、この人!って方が多いと思うので。

娘役の伊藤歩さんて方もすてき。

下記CM見られます ↓

http://www.youtube.com/watch?...

國村隼