6:31 pm

うがい うがい うがい 喉ぬーるスプレー うがい うがい 

しょうが紅茶 うがい うがい きんかんのどあめ

風邪をひく気がしない とかいいながら 喉をやられました。

汚い話 血痰が出ます(oh~)

その他の身体は元気です。熱も頭痛もでませんし まぁ食欲もあります。

昨日も今日も ほとんどしゃべっていませんが

声は おっさんです。

今テレビとつけたら 扁桃腺癌ってやっていて あまりにもタイムリーで消しました。

小さい頃から扁桃腺が弱い私。私の風邪は 扁桃腺から・・・。

友達からお1人様映画デビューをしたと メールが入りました。

今まで 映画を1人で観れなかった彼女、よかったです。

ちなみに マリーアントワネットか?と聞くと ”愛ルケ” だったので

びっくりさせてもらいました。

ちなみに私の お1人様映画デビューは ”アメリ”(テアトル梅田 階段に座って)でした。