ミステリービデオ

昨夜新年会があって "花より男子”を見逃してはいけないとビデオ録画

結局声がガラガラなので早く帰ってきたから(会場は家から3分)見ることができたんだけど 

花沢類のキスシーンを再度見たくて巻き戻し。

まぁ 自分が完全に ”つくし” 状態の60分が終わりまして(笑)

ちょっとぼけーと流しっぱなしにしてたら昔撮ったドラマが出てきました。(何度も上から撮ってるからね)

結構何が出てくるかミステリーでもあり楽しみ。

途中で切れちゃうのが常だし続きは期待できないので悲しいのですけど・・・。

若くて長髪の江口洋介 鈴木保奈美 唐沢寿明 ときたら お分かりになりますよね

"愛という名のもとに” 

社会にほうりだされた若者達、誰かが死に 誰かが妊娠する。

多分何年か前の再放送だと思われます。

懐かしかった。みんなの眉毛が太くて濃い。そして若者達の考え方も今とギャップがあります。

(なんだかんだ 最後まで見たヒト)

転職なんて恥ずかしい時代じゃないんだぞとか

私は仕事を続けたいのとか

坂口憲二小雪オダギリジョー、伊藤海猿小西真奈美 の

天体観測”はこれのまねでしたね。(曲はすてきだったけど)

江口洋介が 悪ぶっててかっこいいです。今は正義感あふれる上司ってかんじになったけど。

 

鈴木保奈美の生徒役で 山本耕史

江口洋介のアルバイトで 深津絵里

が出てました。続きはやっぱり入ってなくて 次に入ってたのは

おしん第268回”でした。