適応

恥かしかったから 書きませんでしたが(今さら 笑)

先日 → → →

行ってきました。

騒動前から行ってないので そうですね、3年ぶりぐらいになるのでしょうか。

こんな味だったっけなー?!

というのが正直な感想です。そして つゆだくにすればよかった。

こんな言葉も忘れてしまってました。

けんちん汁定食 あったな こんなの。

今はお昼時だけの牛丼ですが

お昼時にお店にいる人は もちろん牛丼目当て

牛丼命、牛丼を食べたい人がいると思いきや・・・

豚丼~、豚丼大盛り~なんて注文のほうが多かったように思いました。

ずっと牛丼が食べられなかった牛丼ファンは 

いつの間にか豚丼のとりこになっているようです。

そして牛丼が食べられなくてもOKの体に適応してしまっています。

それか アメリカ牛が怖いという人になってしまったのだと・・・。

牛丼が食べられなくなった時 某店に行って食べたらまずかったこと、まずかったこと。

安全か否かは別として

アメリカ牛でなければあの味でない あの相性はすごいんだ。

そう思ったものです。

みんなあの牛丼を思い出そうよぉ~ とか思ってしまったのでした。

安心して一杯280円で食べられる日は来るのかなぁ・・・。

私は個人的に 牛丼復活のインタビューで涙を流した 

アルバイト出身の社長さんが好きです。

吉野家に対する、牛丼に対する愛を感じました。

適応の画像