しょうが紅茶はじめました

オットが自分の実家から持って帰ってきたリポビタンDを飲みながら

”おいしーな。コレと納豆があったら生きてゆける”と

真面目な顔して言うので、

明日から そうしたい、そうしてくれ、

一日中晩ご飯を考えることから解放される。と思ったけど

私は両方とものニオイが大嫌いなので 出来たら同じ部屋で

飲んだり食べたりして欲しくない。

(納豆は健康上仕方なく買うが リポビタン系は一切買わない)

私はしょうが紅茶をはじめました。

最近足先が冷たくて1人冷凍庫状態なのでその改善と

風邪予防と痩せるらしい・・・(2年前の自社実績 信用度25%)ので。

友達と ”妾” について話し合う。

なんともこの字のつくりが興味深い。