トリロジーダイヤモンド

かなり前からあると思うのですがダイヤモンドのCM

過去・現在・・未来 なんたらかんたら。

働く女性をターゲットにしており、ボーナスの時期になるとCMをよく目にします。

Vの胸元に たらりんと3粒のダイヤ。縦に並んでおり繊細でいて大人っぽくて

はじめて見たとき、まだ若かったと思いますが

もっと大人になったら絶対ボーナスで買ってやる!と思ったのを覚えています。

(結局買うこともなくボーナスをもらうことがなくなってしまったし宝石への興味もなくなったし)

自立した女性を狙っていて 宝石を自分のご褒美に買う。

がんばった自分に自分で買う。といった感じがオブラードに包みながらも柔らかい音楽に乗りながらもストレートに伝わる

少子化さえ助長してしまう勢いのCMです(笑)

でも 私はこのCMがとても好きなんです。

がんばらないと、と素直に思えたりするし、みんながんばってるんだと思ったりもするし。

きっとこういうことを書いてしまうのは 負け犬の遠吠えを読んでるからでしょう・・・。(笑)

トリロジーダイヤモンドの画像