10:06 pm

私の中で、ボニーピンクがまた復活してしまいました(笑)

F/Pさんの大々的な BS大宣伝のおかげで、自転車で通勤途中も”LastKiss”を歌いながら怪しいヒトであります。

けっこう大きい口開けて歌っているので 不意打ちで四つ角から現れたヒトはびっくりです。

私があなたにあげたいものは 数えられるものじゃない。(過去と現実)

という歌詞がありますが、とてもとても印象的な歌詞です。

なんだろう。なんだろうと、考えます。

 私があなたにあげたいものは

  睡眠時間であったり

  カツ丼であったり

  笑顔であったり

  体重計であったり

  あたたかいものであったり

  やっぱり時間であったり

 数えられるものが多いです・・・。