ミルククレンジング ジプシー

佐伯チズ信者(気持ち100%、実行28%)の私としては、自分の出来る事だけ取り入れるようにしています。なぜなら無理をすると、ストレスがたまるからです。そりゃあ あれを全部実行できたらいいですわ。もちろんしたいですわ。でも出来ないから仕方ない。モットーは出来るときに、出来ることだけ。

その中でも 続けてしているのは オイルクレンジングをやめて、ミルククレンジングや乳液クレンジング、クリームクレンジングを使い、ダブル洗顔をしないこと。

なかなか自分にあったクレンジングに巡り合えなくてジプシー状態でした。その中でもリピートしたのは、コスメデコルテのクリームクレンジングでしたが、それでも何か物足りなさを感じていました。

K嬢のお勧めによりWELEDA(ヴェレダ)を知りました。自然の恵みをそのまま生かす製法の化粧品。そして香りがとてもステキで心まで癒されます。エイジングスキンのラインにクレンジングミルクがあったので買ってみました。どこのメーカーにもクレンジングはもちろんあります。でもそれがミルクか、というと違う場合が多いのです。(やはりオイルやジェルが根強い人気のよう)

使用感:とてもいいです。アロマテラピー系香りもよいです。洗いあがりも、時間が経っても肌はしっとりしています。

ミルククレンジング ジプシーの画像