organ

石焼ビビンバをいただいたあと・・・

先日 肉断ちのための戒めで ありえないくらいのぴちぴちのジーンズを買いました。

あえて、ワンサイズ小さいのを選びました。座ると膝から下が紫色です。

石油高騰の折 アメリカ製とやらで 当分昼はパンのみにしないといけないくらいの値段でした。

どこをどうとってもその日の私は、チャレンジャーでした。

試着はただだからとりあえず、これもしとこう。という考えが甘かったですね。

こんなところではおばちゃんを出してはいけない。学習しました。

えーそんなに切ったら形変わるやんってほど裾直ししていたのでそれを取りに行きました。

organにてまったりしようと思ったらスゴイ人で狭い空間がざわざわでした。

でも席を勧められてしまったので入店し、トラウマのミルクティーだけど

ハチミツとアーモンドと生クリーム、ココアが入ってるから飲めそう!と勢いで注文。

かなりウマウマでした。

お店を出たところで 中学時代の親友Uにばったり会い、

いきなり肉断ちらしいな。と言われ腹を見られ・・・。

そんなこんなで帰宅しました。取り急ぎモズクを食べます。

 *写真は名前を忘れたミルクティ(ハチミツ・アーモンド・生クリーム・ココア入り)

organの画像