お昼候補

今日はオットが忘れものをしたので届けに行きました。

普段はしませんけど、私がお休みで予定がなかったのと

オットは今日はナンタラカンタラ検定試験で身動き取れなかったので。

ちょっとサザエさんみたいだなぁと・・・思いながらも私の頭は

『お昼に何を食べるか!』

で ああでもない、こうでもない、あれだ、これだで全回転しており持ちきりでした。

候補は①サヴォイのカレー

サヴォイに勤めていたおじちゃんとおばちゃんが独立して作ったという

いっとっ亭のカレー

スープカレー心 のスープカレー

百済の石焼びびんば

⑤三宮市場のうな丼

ココは思い切って韓国料理”百済”に1人で行ってみました。

韓国語で出迎えられ アタフタしましたが・・・愛想よい笑顔でむかえてくれました。

前々から行ってみたいと思いながらなかなか機会がありませんでした。

平日ならもっとお得なんですが、そこは我慢。

生卵ではなく 半熟目玉焼きがのっています。

あっという間に食べてしまいましたので印象が・・・。

ん、ありません。(あぁあぁ)

 ・・・辛さが少ないように思いました。

お昼候補の画像