南の空と北の空

朝、お布団の中から南の空を見て(明るい!)

『よっしゃ、雨ちゃう。洗濯干そ』と起きました。

今週の洗濯物が雨のせいでたまっており気になっていたのです。

あれもこれも全部入れちゃえーって洗濯。

オットを見送るときに、玄関の北の空を見たら真っ黒になっていて

『ありゃ?』とは思ったものの・・・

とり急ぎ干して2回目をまわして、その間にPCへ向かっていると

どんどん部屋が暗くなって気づいたら 横やり状態の雨。がーん。

今日は雨とは言ってたけど、朝のあの南の空は これから晴れますよ。の空だった・・・

私、はりきって傘まで干してたんです。

傘の外じゃなくて 内側 びしゃびしゃです・・・。使われへんやん。

2回目のお洗濯物は洗濯機の中で待機中。うぅ。

写真は朝食のハンバーガー。ミニトマトのためオットは足の上に、私はスリッパの上に落とす。。。

南の空と北の空の画像