5:09 pm

全国民にお勧めしたい”岩盤浴

やっといろんな毒を出してきました。

ふらふらになるけど、気持ちいいなぁ。

ツルツルだわ~。

注意書きに ”私語、いびきはご遠慮ください”って。

私の隣のおばちゃん 思いっきりいびき聞こえたなぁ。

お風呂屋さんなので、久しぶりにちびっ子達の”蒙古班”とか

私の行く末の体とか、そういうものを観察して帰ってきました。

で、ふらふらだったけど最近お気に入りの無印にて

関心空間をするようになってから 無印の商品にすごく興味津々。

みなさんがKWや日記にされているのを参考に購入デス。

自らもチャレンジャーになりつつある。

次朗さんお勧めの ミニラーメンを買う。

(lightgreenさんのおつまみは名前を忘れて買えなかった 涙)

ベビースターの記憶が遠い中、オトナにて味わう何かに目覚めた。

いやぁ これ美味しいです。

パリパリでもツルツルでも。

次はカレー味、塩味、おこげ味に挑戦です。

5:09 pmの画像