あたしの500円

ストッキングの季節になりました。

私は 実は裸足の女神ではありません。(ぷっ。)

ナマアシ系が苦手です。

ストッキングがないと落ち着かないので

ちょっとそこまでの時でもはかないと気がすまないのです。

暑い場合は 我ながら、たまりません。

ミュールでもぶさいくと思いつつ、ストッキング。

ツルツル滑って余計に危ないです(笑)

昔 宝くじ当たったら ストッキングを1年分買おうと思っていました。

よく伝線させてしまうので、いつか思う存分買ってみたいという欲があります。

私が好きなのは 500円以上でも500円以下でもなく

500円/足 のストッキングです。

これが あらゆる出来事、メンタルな部分においてちょうどいい。

しかもデパートで買うのが何よりたまらないのです。

あの無駄に大きい薄い品物をバックに入れて帰るのに喜びさえ生まれます。

一度に買えるのは3、4足だけど、ブランドを色々買って

一部の紙がストッキングに入っているところを取り出す

あのドキドキ感がたまりません。