メニエール

母が心配なので、午後からお休みをもらって実家へ行っていました。

金曜からつづくめまいは落ち着いているものの、朝起きるときはつらい様子。

多分”メニエール”という症状だと。

私は 立ちくらみが少しするくらいの経験しかないので、

天井が回ったり、足元がふらついたり、吐き気がしたりは

相当なもんだろうと想像しかできないのだけど。

一緒に病院へ行き 点滴を打ってもらうと ちょっとしゃんとして

食欲も湧いてきた様子。何も食べられなくて3キロ減ってしまっているので

早く回復して欲しいです。

犬は・・・というと、包帯も取れてとても元気すぎるくらいで

ぴょんぴょん跳ねて・・・めまいには ちょっとこくな状況でした。