1:27 am

ついにオリゴメールのお風呂に入りました。

この日、夫の出張の日、年に1回かそこらしかない日。

お待ち申し上げていました。オリゴメール殿。

さぁさ、こちらへ。

はじめ もったいないおばけと共に2回に分けて入ろうかと思いちびちび入れていましたが、ええぃ全部や、と思いおばけもどこかへ行き、入れてしまいました。

なんせ素人なのでぴりぴりするとか、塩の味がするとか期待してたのですが、何もなく・・・なーんだという感じで入りはじめたら、半身浴が苦手な私が、肩を出しみぞおちまで、時間はかかりませんでした。

ぽかぽかぽか。

寒くない。

ぽかぽかぽか。

時間経ってるのに寒くない。

汗だくというのは感じなかったのですが、なんせ温かい。そして一番実感したのはお肌がツルツル。これです。何もせず、つかっているだけでツルツル。いやぁ一時的とは思うけれど、嬉しいものです。

お風呂から上がって時間経ってますが、湯冷めしないですね。

ポカポカです。肌もまだ、大丈夫です。

いやぁ気持ちよかった。また買いますねぇ、これ。

ご褒美に♪(←何の?)

1:27 amの画像