また・・・

悪い習慣で、イライラしたら日記を書くようになってしまいました。

1日に何度も日記を開いてしまっている私は ほんとだめだなぁと思います。また・・・

駆け込み寺の門は ずーと開いたままです。

昨日の夜コストコへ行きましたが、

こちらにはちょっとした フードコートがあります。

ホットドックやらピザやら食べることが出来ます。

チュロスやソフトクリームもあります。

まースローフードとは 程遠いですね。

わたしは ここでいただくクラムチャウダーが大好きで、

密かにこの世でNo1です。(きっぱり)

会社が終わってから行くので小腹も減っており

クラムチャウダーは、寒い冬のこんな日にはぴったりです。

何が好きかというと、

具が多いのです。

ポテトたっぷり

あさりたっぷり

ベーコンたっぷり。

お味も濃くて美味しい。

スプーンですくうたびに いつも何かがお土産になります。

スープだけなかなか飲ませてくれません。

そしていつも舌をやけどしてしまいます。とくにじゃがいも。

こちらのものは、キャンベルの缶のクラムチャウダーを使っているらしいのですが、具は追加しているようです。

家で作れば・・・と思うのですが

作らない何かがあります。

なにか・・・(めんどくさい)