でけた。

にんじんが激安だったので天の声にあおられて買いました。(3本も 涙)が、・・・・・にんじんレシピってあまり知らない私。(栗原はるみのにんじんレシピが好きですが材料がなかった)

何にしようか悩んでにんじんスープを作りました。

7年ほどの主婦生活で 作ったのは実は初めてです。

取り急ぎクックパットで数人のレシピをごちゃまぜで作りました。

ウヒヒ。

適当に作ったわりには なかなかまろやかにできて美味しかったです。カレー粉を心持ち入れるとにんじんくささがなくなるようです。勉強になりました。

これからにんじんを衝動買いしてもこれで大丈夫。

パセリなんてないので、青ネギ散らしてます。

でけた。の画像